So-net無料ブログ作成
検索選択
パソコンやスマートフォンがそのままラジオ受信機に  radiko.jp
対応エリアではパソコンやスマートフォンを利用して地域のラジオを聴く事ができます ※NHKはこちら

PangYa:動作報告 [パンヤ]

さて・・・<挨拶

 本日10月13日よりグラフィックエンジンの向上に伴いシステム要件も
 上方修正された「スカッとゴルフ パンヤ」 ですが、
 我が家の時代遅れな旧世代マシーンではどんなものだろうとINしてみました。

 ちなみにゲームPCの環境は、以下の様になっております…。
 CPU:Intel Pentium4 2.4GHz
 メモリ:1GB
 GPU:ATI Radeon 9700PRO (DirectX 9.0c)
 OS:Microsoft WindowsXP Home Edition SP3
 セキュリティ:Trend Micro ウイルスバスター2010

 結果から申しますと、詳しく詰めてませんが何とか動くみたいです…。
 2011年10月13日 パンヤ
 但しUnited以降感じている動作のもたつき感は、やはり増大していますね?
 ならば、ウインドウモードや高解像度にするなと云われそうですが…;´д`)
nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 2

ぱんがちゃ

動作おめでとー!
メモリーは2Gにはできません?
by ぱんがちゃ (2011-10-13 20:02) 

伽羅かまち

ぱんがちゃさん、いらっしゃいませ~&ありがとうございます(ぺこり)

以前1GB二枚差しを試みたのですが相性問題が起こったのか、
PCが全く起動しない状況になってしまいましてね?
それだけならまだマシだったのですが元のメモリに戻しても、
うんともすんとも云わない状態が続きまして復旧が大変だったのです。

その時の経験がある意味トラウマになっちゃってまして、
増設行為に踏み切れないのですよ…;´д`) 本当は2G欲しい
by 伽羅かまち (2011-10-14 02:38) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。